--
--.--



2012
06.15

おひさしぶりでございまっす♪

Category: イヌ


おひさしぶりに・・・

こちらで書いてます

気まぐれなのであっちいったり、こっちいったりです


今日の日中、とっても過ごしやすい気温だったので・・・


DSC_0466.jpg


ベランダに開放~

暑くなると部屋に戻る・・・の繰り返しで気持ちよさげです


DSC_0468.jpg


みんなゾロゾロでてきたよ


マルチーズのルーク、あずき。

ちわわんたちも、もちろんトイプたちもベランダにでてこれるんだけど・・・


DSC_0473.jpg



DSC_0477.jpg


しるしついてるとこに、チラリとのぞいてる、ジンジャーだけは、


ベランダに降りることができません

DSC_0474.jpg



みんな出てこれるのに。。。


ジンジャー・・・弱虫さんだねプププw



DSC_0484.jpg



ちょっと暑くなってくるとお部屋に戻りクールダウン。


でも、ペットシーツの上にはいかんでおくれよキナコさん


DSC_0481.jpg


かえでは、おもちゃのバナナで遊び始めました


DSC_0490.jpg


DSC_0492.jpg


よもたんは・・・


マカロンのおもちゃでないから・・・まったく興味ナッシング~でした


DSC_0495.jpg


うちのこたちは、ココから、誰かがきたり通ったりすると、ワンコラ、ワンコラいうので


誰も通らない時だけ限定の解放タイムです


DSC_0500.jpg


しばらくココで、みんな出たり、入ったりして過ごしておりました



この後、マルチーズ、ちわわんたちは、ご近所散歩へ


3ぷーたちは小室山へ遊びにいってきました


明日からしばらく雨みたいなので・・・



今日の日光浴タイムは大満足のようでした





妊婦生活もラストスパートですっ



DSCN5046.jpg


今年は小室山や近所のアジサイで観賞はガマンするかな~


本当は下田へ行きたいけれど・・・ね




それでは、また






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
